にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
人気ブログランキングへ

お願い

ご訪問いただきありがとうございます。
このブログをランキングからの訪問で知った方も多いと思います。
応援してくれることで、二分脊椎という病気について、
障害を抱えながらも明るく、そして頑張っているのどかについて、
多くの方々に知っていただく機会が増えると思っています。
是非、ご協力お願いします。
にほんブログ村 障害児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
クリックして開いた先の病気や障害と闘う子供達のブログも
同じように訪問、応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング 子育てパパ日記

↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
1日1回のクリックが有効なので、
毎日押して応援していただけると励みになります!!!
左サイドバーのランキングバナーもよろしくお願いします。

PR

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

箱根、日帰り温泉天山湯治郷

2011.12.01(15:00)


今日からもう12月に入ってしまいましたね。

今年ももう残すところ1ヶ月か~・・・早すぎる。

11月は1回しか更新できませんでしたが、ボチボチ更新していくつもりです。

気長にお付き合いくださいね~。



10月22日、久しぶりに取れた休みは箱根へ。

前回は宿泊したのですが、今回は日帰りで温泉に入ることにしました。

向かったのは天山湯治郷。

車で1時間程度で着いてしまう近さに温泉があるっていうのもいいもんです。

でも温泉ってなかなかバリアフリーとはいかないもので、

ここも入口から階段、浴場もゴロゴロした石の露天風呂。

のどかが小さいうちにしか連れて入れないかなぁ・・・といったところ。

なんせ温泉好きなのどか、まぁ大きくなったらなったでどうにかなるか。

一風呂浴びて休憩中ののどかはお絵かきに専念。

このあともう一度お風呂に入って川沿いにある休憩所でまったりしました。

こういう休み、いいもんですねぇ

044_20111201093003.jpg

夕飯はすぐそばにあるそば屋さん艸楽庵(そうらくあん)へ。

麺類好きなのどか、そばも例外ではありません。

049_20111201093003.jpg

なんだか箱根に来ると「そば」というイメージが出来上がりつつあります。

夕方の開店時間に行ったら満員だったので少し待ちましたが、

待った甲斐のある美味しいそばをいただきました

のどかも満足、今度はどこに日帰りで行きますかね~。

ポチポチッと応援クリックお願いします
      ↓           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<<歯抜けのジャック・オー・ランタン | ホームへ | ブログ再開!授業参観の日のこと>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nonnon48.blog104.fc2.com/tb.php/535-46d8d811
| ホームへ |
プロフィール

と~ちゃん

Author:と~ちゃん
二分脊椎という病気を持って生まれた「のどか」の成長記録と今を、親バカと~ちゃんが綴ります。
当サイトはリンクフリーです。
事後で構わないのでリンクのお知らせを頂ければ幸いです。

ランキングバナー

ランキングに参加中です。
ご訪問のついでに・・・
blogram投票ボタン
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ 1日1回押していただけると嬉しいです。

いくつになったの

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
やさしいコルクマット
やさしいジョイントマット
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
49位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

PR
page rank

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

防災用品
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。