にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
人気ブログランキングへ

お願い

ご訪問いただきありがとうございます。
このブログをランキングからの訪問で知った方も多いと思います。
応援してくれることで、二分脊椎という病気について、
障害を抱えながらも明るく、そして頑張っているのどかについて、
多くの方々に知っていただく機会が増えると思っています。
是非、ご協力お願いします。
にほんブログ村 障害児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
クリックして開いた先の病気や障害と闘う子供達のブログも
同じように訪問、応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング 子育てパパ日記

↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
1日1回のクリックが有効なので、
毎日押して応援していただけると励みになります!!!
左サイドバーのランキングバナーもよろしくお願いします。

PR

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジョリーからメンフクロウ、そして水族館へ

2011.10.06(17:45)


書ける記事があるのになかなか手がつきません。

10月3日から夜の仕事が始まりました。

これまで10年同じ場所で仕事してきましたが、

別の場所に事務所を構えて2ヶ月間の短期の出稼ぎです。

人通りの多い場所での作業なので気が抜けず、

慣れない場所、仕事内容もあって本当に疲れます。

記事の内容は遅れ遅れになってしまいすみません。



では本題・・・。

まだ幼い感じのピレネー犬2頭はぐっすり就寝。

ピレネー犬を見ると「走れジョリー」が浮かぶ年代です

おとなしいので寝ている隙にふわふわの毛並みを触ります。

以前は怖がって絶対にできなかったこと。

ば~ちゃん家のラブラドール、チャコのお陰かな。

215_20111001172303.jpg

この高さにいるウサギなら車椅子でも触れます。

220.jpg

ぐっすり寝ていたはずのジョリーが目を覚まし、

のどかの方に突進してきました。

もちろんビビるのどか

キラキラ光るバルブに興味をもって見にきたようです。

227_20111001172302.jpg

小型犬がいっぱいの囲いの中。

小さな犬なら膝の上でも平気。

240.jpg

この辺りを飛び回っていたメンフクロウがおじさんの手にとまっていました。

放しているのにどこにも行かないそうです。

この羽毛、すごくボリュームがあって実際は細身だそう。

指が体に届くまでの感覚は初めての感触。

258_20111001172324.jpg

目にとまって急遽立ち寄ったミニ動物園でしたが、

意外にたっぷりと楽しむことができました

たくさんの動物たちと戯れた後、いよいよ本命の水族館へ向かいます。

ポチポチッと応援クリックお願いします
      ↓           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<<箱根園水族館へ | ホームへ | カピバラさんからヒヨコまで>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nonnon48.blog104.fc2.com/tb.php/527-474aec52
| ホームへ |
プロフィール

と~ちゃん

Author:と~ちゃん
二分脊椎という病気を持って生まれた「のどか」の成長記録と今を、親バカと~ちゃんが綴ります。
当サイトはリンクフリーです。
事後で構わないのでリンクのお知らせを頂ければ幸いです。

ランキングバナー

ランキングに参加中です。
ご訪問のついでに・・・
blogram投票ボタン
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ 1日1回押していただけると嬉しいです。

いくつになったの

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
やさしいコルクマット
やさしいジョイントマット
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
43位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

PR
page rank

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

防災用品
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。