にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
人気ブログランキングへ

お願い

ご訪問いただきありがとうございます。
このブログをランキングからの訪問で知った方も多いと思います。
応援してくれることで、二分脊椎という病気について、
障害を抱えながらも明るく、そして頑張っているのどかについて、
多くの方々に知っていただく機会が増えると思っています。
是非、ご協力お願いします。
にほんブログ村 障害児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
クリックして開いた先の病気や障害と闘う子供達のブログも
同じように訪問、応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング 子育てパパ日記

↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
1日1回のクリックが有効なので、
毎日押して応援していただけると励みになります!!!
左サイドバーのランキングバナーもよろしくお願いします。

PR

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

USJ、マジカル・スターライト・パレードと肉食系男子

2011.08.28(07:00)


ずぶ濡れ必至のウォーター・サプライズ・パーティは、

終わった後のエリアを通過。

10周年記念のショー、ドリームズ・アー・ユニバーサルを見た後、

最後のアトラクション、ジョーズを少しビビリながら楽しみました。

はい、そしていつものかぶりもの。

360_20110827114405.jpg

探検家風コーディネイトにスヌーピーのヘアバンド。

アトラクションは充分に楽しんだので、後は夜のパレードです。

368.jpg

パレードの場所取りがてら、簡単な夕食。

「肉食系男子~」なんて言いながらターキーレッグをほおばっていると・・・

372.jpg

肉に歯を食べられてしまいました

こんなに大きな歯はどこへやら。

これまで抜けた歯は保管していたので少し残念。

377.jpg

日が落ちて涼しくなった中パレードが始まりました。

1日中遊んだのどかですが、疲れも見せず楽しそうにはしゃいで見ていました。

399.jpg

パレードを遠目に見ながら初めてのUSJを後に。

帰りも数十分で西ノ宮に到着、泊めてくれた親戚に感謝です。

いや~、本当に丸一日楽しめました。

のどかにとっても夏休み最高の思い出になったことだと思います

ポチポチッと応援クリックお願いします
      ↓           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<<鹿の熱烈歓迎と奈良の大仏様 | ホームへ | USJ、ピーナッツの仲間達>>

コメント
パレード良かったね。楽しそう
【2011/08/28 07:25】 | ちーちゃん #- | [edit]
>ちーちゃん
パレード好きなんですよね~。
いつも目を輝かして見ています。
【2011/08/28 17:28】 | と~ちゃん #- | [edit]
とても楽しまれたUSJ♪♪♪
ターキーレッグはほんとに皆さん
食べられているかたが多くて驚きましたが 一日ほんとに楽しく 素敵な
思い出になられたことと思いました♪
USJでの記事とても楽しく拝見しておりました♪ほかにもいろいろと
いろんな場所へ行かれておられて
すごいなと思いましたです♪
【2011/08/28 19:20】 | いらすとにがおえ #- | [edit]
スヌーピーヘアバンドののどか君が可愛いですv-291
スヌーピーが好きなのでUSJに行きたいと思いつつなかなか行けてないのですが、
ブログで気分を味わえましたv-290
のどか君、体力のつきましたね~
【2011/08/29 01:44】 | イチコ #t5k9YYEY | [edit]
>いらすとにがおえさん
はじめまして、コメントありがとうございますv-290
ターキーレッグ、人が食べていると
とても美味しそうに見えるんですよね~。
とても暑い日でしたが天気もよく、
素敵な1日を堪能しました。
なかなかまとまった休みが取れないので
こんな詰め込んだスケジュールになってしまいました^^;。
【2011/08/29 17:33】 | と~ちゃん #- | [edit]
>イチコさん
ありがとうございますv-290
スヌーピー好きな方にはたまらない空間だと思いますよ~。
ご心配お掛けしましたが、体力は元に戻りました。
【2011/08/29 17:40】 | と~ちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nonnon48.blog104.fc2.com/tb.php/505-d5da32fc
| ホームへ |
プロフィール

と~ちゃん

Author:と~ちゃん
二分脊椎という病気を持って生まれた「のどか」の成長記録と今を、親バカと~ちゃんが綴ります。
当サイトはリンクフリーです。
事後で構わないのでリンクのお知らせを頂ければ幸いです。

ランキングバナー

ランキングに参加中です。
ご訪問のついでに・・・
blogram投票ボタン
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ 1日1回押していただけると嬉しいです。

いくつになったの

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
やさしいコルクマット
やさしいジョイントマット
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
34位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

PR
page rank

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

防災用品
フリーエリア
