にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
人気ブログランキングへ

お願い

ご訪問いただきありがとうございます。
このブログをランキングからの訪問で知った方も多いと思います。
応援してくれることで、二分脊椎という病気について、
障害を抱えながらも明るく、そして頑張っているのどかについて、
多くの方々に知っていただく機会が増えると思っています。
是非、ご協力お願いします。
にほんブログ村 障害児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
クリックして開いた先の病気や障害と闘う子供達のブログも
同じように訪問、応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング 子育てパパ日記

↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
1日1回のクリックが有効なので、
毎日押して応援していただけると励みになります!!!
左サイドバーのランキングバナーもよろしくお願いします。

PR

快気祝いディズニーシーツアー(その3)

2011.07.12(11:00)


時間が限られているので、食事は簡単に済ませようと

ケープコッド・クックオフで竜田揚げバーガーとフィッシュバーガー。

本当はショーを見ながらと思ったのですが、

団体の予約が入っていて相当待たなくてはならないということで断念。

042_20110711165241.jpg

ポテトはアツアツでこ~んな感じに。

3人でセット2つ、これでちょうどいい量でした。

なんせ興奮して食べられなくなる子なもので。

048_20110711165241.jpg

食事中にもう始まってしまっていたので、

テーブル・イズ・ウェイティングのショーを木陰で遠目に見ます。

タートル・トークは待ち時間がお目当てのショーに絡んでしまうので通り越し、

前回乗れなかったヴェネツィアン・ゴンドラへ。

049_20110711165241.jpg

いや~、素晴らしい天気。

気温は高くても、水の上というのが涼しく感じさせてくれます。

056_20110711165241.jpg

通りすがるゴンドラと「チャオ~」と挨拶を交わしたり、

周囲の景色を眺めてゆったりと楽しみました。

061_20110711165241.jpg

続いて前回感動したショー「ミスティックリズム」へ。

安心して見始めた途端、すぐ脇の通路で雄叫びがあがって飛び上がりました。

のどかもびっくりして半べそ。

ショーは2回目でも感動的なものでした。

のどかも最初以外は真剣な表情で見入っていました。

場所をアラビアンコーストに移して、のどかが一番見たがっていた

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ。

068_20110711165320.jpg

この手のアトラクションなら、へなちょこのどかでも安心。

建物内で涼もとれてシンドバッドのストーリーを楽しみました。

ポチポチッと応援クリックお願いします
      ↓           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<<快気祝いディズニーシーツアー(その4) | ホームへ | 快気祝いディズニーシーツアー(その2)>>

コメント
こんばんは。

うわおー。ディズニィシーで快気祝いかぁ。羨ましいです。私は1回しか行っただけですよ。

すっかりのどかちゃんも元気になられたようで良かったです。
私も季節の変わり目、天候が替わりやすい時に痙攣発作を起こすんです。
かなりしんどい(>_<)

【2011/07/12 18:40】 | cafe au lait #7AxVIA9U | [edit]
>cafe au laitさん
こんにちは~。
前回も社共のツアーで行ったディズニーシー、今回で2度目です。
時間が限られているので、逆に無理せず過ごせてよかったかもしれません。
制限がないといつまでも居てしまいそうな気が^^;。
ほんと、元気になってくれてよかったです。
季節の変わり目、体調崩しやすいですが、
痙攣発作を伴うほどだと大変ですよね><。
【2011/07/13 17:15】 | と~ちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nonnon48.blog104.fc2.com/tb.php/482-4bc64cac
| ホームへ |
プロフィール

と~ちゃん

Author:と~ちゃん
二分脊椎という病気を持って生まれた「のどか」の成長記録と今を、親バカと~ちゃんが綴ります。
当サイトはリンクフリーです。
事後で構わないのでリンクのお知らせを頂ければ幸いです。

ランキングバナー

ランキングに参加中です。
ご訪問のついでに・・・
blogram投票ボタン
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ 1日1回押していただけると嬉しいです。

いくつになったの

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
やさしいコルクマット
やさしいジョイントマット
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
39位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

PR
page rank

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

防災用品
フリーエリア