にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
人気ブログランキングへ

お願い

ご訪問いただきありがとうございます。
このブログをランキングからの訪問で知った方も多いと思います。
応援してくれることで、二分脊椎という病気について、
障害を抱えながらも明るく、そして頑張っているのどかについて、
多くの方々に知っていただく機会が増えると思っています。
是非、ご協力お願いします。
にほんブログ村 障害児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
クリックして開いた先の病気や障害と闘う子供達のブログも
同じように訪問、応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング 子育てパパ日記

↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
1日1回のクリックが有効なので、
毎日押して応援していただけると励みになります!!!
左サイドバーのランキングバナーもよろしくお願いします。

PR

父の納骨

2011.06.25(12:25)


6月18日、父の納骨の為母と妹が山口から出てきました。

羽田空港へ迎えに行き、そのまま御殿場へ向かいました。

親戚も同行する為、会食は名鉄菜館での中華料理。

002_20110625113717.jpg

部屋からは庭の池が見えていました。

ここへ着くまでの車の中でもずっと寝ていたのどか。

一旦回復したと思われた体調も芳しくありませんでした。

この後霊園へ向かい、納骨の際は雨もほとんど降っていませんでした。

030_20110625113717.jpg

夕飯は父も一緒に行ったことのある「とうふやうかい」。

のどかも美味しそうにとうふを食べていました。

035_20110625113717.jpg

庭の新緑もとても鮮やか。

のどかも食事をとることができて、少し安心していました。

040_20110625113716.jpg

食事が終わるとその場で眠いと言って横になりました。

この日までに3度病院へ行っていて風邪の症状もあり、

処方された薬を飲んでいたのでその薬のせいだと思っていました。

ただ、可能性として「シャント不全」も頭の中にはありましたが、

頭痛を訴えていなかったこともあり、

次の日の恐ろしい出来事を予想することはできませんでした。

ポチポチッと応援クリックお願いします
      ↓           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<<痙攣・・・そして救急搬送 | ホームへ | のどか入院中>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nonnon48.blog104.fc2.com/tb.php/472-03946ea7
| ホームへ |
プロフィール

と~ちゃん

Author:と~ちゃん
二分脊椎という病気を持って生まれた「のどか」の成長記録と今を、親バカと~ちゃんが綴ります。
当サイトはリンクフリーです。
事後で構わないのでリンクのお知らせを頂ければ幸いです。

ランキングバナー

ランキングに参加中です。
ご訪問のついでに・・・
blogram投票ボタン
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ 1日1回押していただけると嬉しいです。

いくつになったの

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
やさしいコルクマット
やさしいジョイントマット
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
39位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

PR
page rank

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

防災用品
フリーエリア