にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
人気ブログランキングへ

お願い

ご訪問いただきありがとうございます。
このブログをランキングからの訪問で知った方も多いと思います。
応援してくれることで、二分脊椎という病気について、
障害を抱えながらも明るく、そして頑張っているのどかについて、
多くの方々に知っていただく機会が増えると思っています。
是非、ご協力お願いします。
にほんブログ村 障害児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
クリックして開いた先の病気や障害と闘う子供達のブログも
同じように訪問、応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング 子育てパパ日記

↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
1日1回のクリックが有効なので、
毎日押して応援していただけると励みになります!!!
左サイドバーのランキングバナーもよろしくお願いします。

PR

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のどかの冬休み(その3)

2010.01.11(13:42)

サンタさんにもらったカメラで
シロテテナガザルを激写!

このときの写真、うん、上手です
このシロテテナガザル、多分親子だと思うのですが
子供が餌の草を持って親のところに行くと、
両親が全部取り上げて食べてしまっていました
なんという親、と思いながらも
何度取られても草を親のところに持っていく子供に
なんだか笑ってしまいました

続いて乗りものです。
この飛行機は以前も乗ったことのあるもの
安心して顔はほころんでいますが、
動き出しにガタッと揺れたら
いとこと二人がびっくりして
飛び上がったのには笑えました

そして次の乗り物は何にしようかと、
近くにあったのを何気なく選び、
たいしたことはないと思っていたら・・・

結構な速さで回るものでした。
歯を食いしばって必死でしがみついています
これを見て爆笑してしまったのは言うまでもありません
段々ゆっくりになって止まるかと思ったら・・・
「続いて逆回転します」
ホッとしたのどかを更なる恐怖が襲います

大きな口を開けて泣き叫んでいます
これまた大爆笑する両親なのでした

降りてきてもまだ泣き止みません
ごめんごめん、笑い過ぎた
思い出しては泣くのどか、
遊園地の乗り物はトラウマになってしまったかも
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<<のどかの冬休み(その4) | ホームへ | のどかの冬休み(その2)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nonnon48.blog104.fc2.com/tb.php/291-a55fc034
| ホームへ |
プロフィール

と~ちゃん

Author:と~ちゃん
二分脊椎という病気を持って生まれた「のどか」の成長記録と今を、親バカと~ちゃんが綴ります。
当サイトはリンクフリーです。
事後で構わないのでリンクのお知らせを頂ければ幸いです。

ランキングバナー

ランキングに参加中です。
ご訪問のついでに・・・
blogram投票ボタン
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ 1日1回押していただけると嬉しいです。

いくつになったの

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
やさしいコルクマット
やさしいジョイントマット
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
36位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

PR
page rank

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

防災用品
フリーエリア
