にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
人気ブログランキングへ

お願い

ご訪問いただきありがとうございます。
このブログをランキングからの訪問で知った方も多いと思います。
応援してくれることで、二分脊椎という病気について、
障害を抱えながらも明るく、そして頑張っているのどかについて、
多くの方々に知っていただく機会が増えると思っています。
是非、ご協力お願いします。
にほんブログ村 障害児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
クリックして開いた先の病気や障害と闘う子供達のブログも
同じように訪問、応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング 子育てパパ日記

↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
1日1回のクリックが有効なので、
毎日押して応援していただけると励みになります!!!
左サイドバーのランキングバナーもよろしくお願いします。

PR

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コメントについて

2009.11.30(17:03)

更新、コメントの返事が滞ってしまい申し訳ありません
今回の記事はのどかに関する内容ではありません。
現在コメントを一時承認制に変更しています。
このブログを訪問していただき、
コメントしてくださる方にお願いがあります。
以下、箇条書きにします。
・コメント欄はそれぞれの記事に設けられているので、
 コメントはその記事の内容に関するものとしてください。
・他のサイトで知り得る情報だとしても、
 個人情報に関する記入は控えてください。
・こちらに相談する内容をよく吟味してください。
 答えようのない質問を受けても返しようがなく
 困ってしまいます。
コメントいただくのはとっても嬉しいんです。
ただ、上記のルールを守っていただきたいと思います。

そして、以下絶対にしてはならないことです。
こちらのブログ名を書いて、
他のブログを書いている方を中傷する方がいらっしゃいました。
この件に関しては本当に悲しいことだと思います。
心当たりのある方は、必ず謝罪してほしいと思います。
これまで親交のある方との関係を壊してほしくありません。
このブログの存続にも関わる問題です。

コメント欄は不特定多数の方が見られている場所です。
他の方のブログにコメントする際も、
気をつけていただきたいと思います。
以上、こちらからのお願いでした。

写真は運動会で使用したポンポン、スカーフをつけて
踊っているものと、のどかが作った七五三の千歳飴の袋です
記事の内容と合っていませんね
固い内容なので少し和んでもらおうかと・・・

あなたのクリックがランキングを大きく動かします。
毎日の日課にしてくれると嬉しいです~
初めての方でも、何か感じるものがあったら応援お願いしますね~
    ↓          ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑応援ありがとうございます、励みになります
古い記事にでも構いません、コメントもお気軽にお願いしま~す。↓
スポンサーサイト

<<キッザニアへ(その1) | ホームへ | バザー出品作品>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/31 12:03】 | # | [edit]
はい、よろしくお願いしますね~
コメントがすぐに反映されないのですが、
これまで通りコメントいただけると嬉しいです。
のどか、自分で歌いながら踊っていますよ
「あ、そ~れっ
って、歌じゃなくて掛け声ですね
【2009/12/01 17:47】 | と~ちゃん #79D/WHSg | [edit]
おぉ~
お待ちしていましたよ~
か~ちゃんと、
「けんとママさんどうしてるかね~」
なんて話してましたから。
けんと君、幼稚園決まったんですね!
よかった~
こういうコメント大歓迎ですよ
ほんと、お会いできる機会があれば、是非
【2009/12/01 17:40】 | と~ちゃん #79D/WHSg | [edit]
了解しました
約束守ります
これからもよろしくお願いします

のどかくんは七五三でしたか
私は、千歳飴を落としていました(笑)
のどかくんの飴、手作りですてき
踊ってるのどかくん、どんな曲にあわせて
踊っているのかなぁ
【2009/11/30 23:13】 | yukari #79D/WHSg | [edit]
こんばんは~
けんとの幼稚園の面接があったり順番に風邪引いて体調崩していたりしてご無沙汰してしまいました~
色々とご心配いただいておりましたが、けんとの幼稚園も無事に決まりました
入ったら入ったで色々と大変なこともあると思いますが
のどか君の幼稚園の様子なんかも色々と教えてくださいね~

のどか君のイベントも大成功だったみたいでおめでとうございます
ぜひ、のどか君の晴れ姿見に行きたかったのですがこちらもバタバタしてたもので残念でした
次回そのような機会がまたありましたらけんととぜひのどか君に会いに行きますね
いつかお会いできる日がくるといいな~

久しぶりにコメントしたので記事と関係ない内容になってしまってごめんなさい。

ルールは守って気持ちよく交流したいものですよね
【2009/11/30 22:08】 | けんとママ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nonnon48.blog104.fc2.com/tb.php/277-fa307c64
| ホームへ |
プロフィール

と~ちゃん

Author:と~ちゃん
二分脊椎という病気を持って生まれた「のどか」の成長記録と今を、親バカと~ちゃんが綴ります。
当サイトはリンクフリーです。
事後で構わないのでリンクのお知らせを頂ければ幸いです。

ランキングバナー

ランキングに参加中です。
ご訪問のついでに・・・
blogram投票ボタン
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ 1日1回押していただけると嬉しいです。

いくつになったの

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
やさしいコルクマット
やさしいジョイントマット
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
36位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

PR
page rank

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

防災用品
フリーエリア
