にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
人気ブログランキングへ

お願い

ご訪問いただきありがとうございます。
このブログをランキングからの訪問で知った方も多いと思います。
応援してくれることで、二分脊椎という病気について、
障害を抱えながらも明るく、そして頑張っているのどかについて、
多くの方々に知っていただく機会が増えると思っています。
是非、ご協力お願いします。
にほんブログ村 障害児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
クリックして開いた先の病気や障害と闘う子供達のブログも
同じように訪問、応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング 子育てパパ日記

↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
1日1回のクリックが有効なので、
毎日押して応援していただけると励みになります!!!
左サイドバーのランキングバナーもよろしくお願いします。

PR

トレーニングの後は・・・

2009.06.25(11:09)

冒頭の写真はトレーニング後に行ったお店で
焼きそばを食べているところです
お腹も空いているのでいつもとは違った食べっぷりです

体調の悪さもだいぶ良くなってきました。
胃痛も多分この風邪の影響だったんじゃないかと思います。
そう考えるともう1ヶ月も具合悪かったんですね
仕事の方は更に忙しくなってきていまして
コメントのお返しさえも遅れてしまいすみません

トレーニングに向かう途中で見える東京タワー。
東京タワーを初めて見たのどか、どう思ったでしょうか?
多分目を丸くして見ていたんじゃないでしょうか
運転中なのでどんな顔していたかは分かりませんが

こんなにがっついて食べている焼きそばですが、
このお店、もんじゃ・お好み焼きのお店なんです。
開店してすぐの頃に食べに来て、その美味しさに感激しました
その頃はまだ結婚する前だったのでもう10年近く前のことですね。
のどかが生まれて足が遠のいていましたが、
こういうお店にもやっと通えるようになりました。
店主さんと女将さんをはじめ、
バイトの店員さん達も皆とっても感じが良く、
美味しい料理が更に美味しく食べられます
久しぶりだったにもかかわらず、
ちゃんとこちらのことを覚えてくれていました
こんなお店ですからいつもお客さんでいっぱいで、
予約していないと待つこともあります。

コテを3本借りて冷めたものから順に食べていっています
この美味しいもんじゃ、のどかにとってもお気に入りに
お店にカメラを持っていくのを忘れたので、
今回はか~ちゃんの携帯の写真でお送りしました。
さぁ~て、今日もこれからトレーニングです。
最近トレーニングの記事しかない…
か~ちゃんに指摘されましたが、他に書く記事が…

あなたのクリックがランキングを大きく動かします。
毎日の日課にしてくれると嬉しいです~
初めての方でも、何か感じるものがあったら応援お願いしますね~
    ↓          ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
↑応援ありがとうございます、励みになります
古い記事にでも構いません、コメントもお気軽にお願いしま~す。↓
スポンサーサイト

<<6月10日、トレーニング | ホームへ | 6月4日、トレーニングの様子>>

コメント
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい
なるほど~、東京の下町っていうとやっぱりもんじゃなんですね~。
トレーニングに通っているそばが月島なんで、
やっぱり本場のも味わってみようかな、
な~んて考えていたりもします
スーパーで売ってるんですね~、見たことないです。
東京タワーには、せっかく東京まで来ているので
トレーニングの日に行こうと思っています。
自分も小学生の時以来になります
けんと君には先越されちゃいましたね
【2009/07/04 23:50】 | と~ちゃん #79D/WHSg | [edit]
私はもんじゃ大好きです
今は実家が北海道ですが小学校低学年まで東京の下町に住んでいたので
よくもんじゃを食べていました~

トレーニングの後のもんじゃはまた格別では?
車だとが飲めなくて残念ですね
私もたまーに食べたくなって↑の市販のもんじゃ買ってフライパンで作って食べます
スーパーで298円とかで売ってるのでとーちゃんも食べてみてください

東京タワーけんとは中にも入ったことありますよん
のどか君にも機会があったら連れて行ってあげてくださいね~
展望台から見える都会はまた格別ですよ
引き続きトレーニングも頑張ってくださいね~
【2009/06/29 22:45】 | けんとママ #79D/WHSg | [edit]
もんじゃ、お好み焼きだけでなく、
他のメニューもとても美味しいんです
この日は塩焼きそばを頼んだんですが、
やっぱり美味しかったです。
もんじゃはいつも決まって
「豚キムチもんじゃ+チーズ」です
【2009/06/28 23:14】 | と~ちゃん #79D/WHSg | [edit]
このお店のもんじゃ、ほんとに絶品なんです
ビールにもんじゃ、最高ですよ~。
車で行くとどちらかが、
この最高の組み合わせを味わえないんですが
「もんじゃの素」なんてあるんですね~、
初めて知りました。
コテに焼き付けて食べるもんじゃ、
さすがにのどかにはそのままでは無理だと思ったので、
苦肉の策です
でも、美味しかったようですよ~
【2009/06/28 23:10】 | と~ちゃん #79D/WHSg | [edit]
のどか君 焼きぞば美味しかった
【2009/06/27 21:11】 | ちーちゃん #79D/WHSg | [edit]
本物のもんじゃってまだ食べたことないんです

自宅で「もんじゃの素」を買ってホットプレートで自己流?のみです

コテ三本で冷やすんですね~
考えましたね~
これが子どもの食べ方の主流なのかな?
【2009/06/27 08:55】 | おさげ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nonnon48.blog104.fc2.com/tb.php/238-8f4ea8e8
| ホームへ |
プロフィール

と~ちゃん

Author:と~ちゃん
二分脊椎という病気を持って生まれた「のどか」の成長記録と今を、親バカと~ちゃんが綴ります。
当サイトはリンクフリーです。
事後で構わないのでリンクのお知らせを頂ければ幸いです。

ランキングバナー

ランキングに参加中です。
ご訪問のついでに・・・
blogram投票ボタン
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ 1日1回押していただけると嬉しいです。

いくつになったの

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
やさしいコルクマット
やさしいジョイントマット
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
37位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

PR
page rank

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

防災用品
フリーエリア