にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
人気ブログランキングへ

お願い

ご訪問いただきありがとうございます。
このブログをランキングからの訪問で知った方も多いと思います。
応援してくれることで、二分脊椎という病気について、
障害を抱えながらも明るく、そして頑張っているのどかについて、
多くの方々に知っていただく機会が増えると思っています。
是非、ご協力お願いします。
にほんブログ村 障害児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
クリックして開いた先の病気や障害と闘う子供達のブログも
同じように訪問、応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング 子育てパパ日記

↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
1日1回のクリックが有効なので、
毎日押して応援していただけると励みになります!!!
左サイドバーのランキングバナーもよろしくお願いします。

PR

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東京ドームヒーローショー(4歳4ヶ月)

2009.05.02(07:00)

手術も無事終わり、お祝いに
東京ドームでのゴーオンジャーショーを見に行きました。
入口ではゴーオンレッドがお出迎えしてくれたにも関わらず、
こ~んな顔をしています・・・
緊張からか目を合わせていませんね
まぁこんな顔してても楽しんでくれている
というのは分かっているのでいいんですけどね~
でも、もっとニコニコ喜んでくれればいいのに・・・
とは思います

屋外でのショーの為、けっこう暑くはありましたが
さすがにアクションは他で見るものとは大違いでした。
のどかといえば・・・やっぱり大泣き
悪者が出てくるなり「ゴーオンジャーがんばれ~!!!
ってまだ応援するところじゃないから
泣きながら大きな声を出すので、
口を塞ぎながら周りの方に平謝りでした

ショーが終わって握手会。
ま~だこんな顔しています
のどかの大好きなゴーオンブラックだっていうのに・・・。

イエローとも握手。
ヒーローみんなと握手しました~

カードを使って遊ぶコーナーがあって入りました。
ここでやっと緊張から開放されたようでした。
この顔は・・・きっとなりきっているんだと思います
ヒーローとも悪者とも会うのは緊張するようですね。

お約束の場所でも写真撮りましたよ~
顔が見えてるっていうのもどうかとは思いますが

あなたのクリックがランキングを大きく動かします。
毎日の日課にしてくれると嬉しいです~
初めての方でも、何か感じるものがあったら応援お願いしますね~
    ↓          ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
↑応援ありがとうございます、励みになります
古い記事にでも構いません、コメントもお気軽にお願いしま~す。↓
スポンサーサイト

<<夏の動物園(4歳5ヶ月) | ホームへ | 入院中のお風呂(4歳4ヶ月)>>

コメント
けんと君はいつでしょうね~、
のどかは・・・まだまだ先になりそうです
今年から屋内になったんですよね。
シンケンジャーは今のところ5人ですが、
これまでの流れだと増える可能性も・・・
ちなみに去年は7人になりました。
【2009/05/05 23:28】 | と~ちゃん #79D/WHSg | [edit]
ありがとうございま~す
記事、もちろん見ましたよ~。
あむあむ君ものどかと同じだ~って
なんだか微笑ましく思いました
でも・・・のどかの場合・・・すさまじいんですから
【2009/05/05 23:24】 | と~ちゃん #79D/WHSg | [edit]
楽しそう!
けんとはいつになったら泣かないで見れるようになるのかな?

最近、屋外から屋内に改装工事して変わったんですよね?
そういえば今やってるシンケンジャーは5人かと思ったら
もっと多いんですよね?
あれ?5人じゃないの?って思いました
【2009/05/02 22:42】 | けんとママ #79D/WHSg | [edit]
ゴーオンジャーになりきりののどか君、
きまってますね!

私も先日、あむあむとシンケンジャーの
ショーに行ってきました。
ヒーローは見たいけど、怪獣は怖いらしく、半べそ。
途中でいったん席をはずしました(笑)

【2009/05/02 20:20】 | あむあむママ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nonnon48.blog104.fc2.com/tb.php/221-a8305f07
| ホームへ |
プロフィール

と~ちゃん

Author:と~ちゃん
二分脊椎という病気を持って生まれた「のどか」の成長記録と今を、親バカと~ちゃんが綴ります。
当サイトはリンクフリーです。
事後で構わないのでリンクのお知らせを頂ければ幸いです。

ランキングバナー

ランキングに参加中です。
ご訪問のついでに・・・
blogram投票ボタン
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ 1日1回押していただけると嬉しいです。

いくつになったの

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
やさしいコルクマット
やさしいジョイントマット
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
45位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

PR
page rank

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

防災用品
フリーエリア
