にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
人気ブログランキングへ

お願い

ご訪問いただきありがとうございます。
このブログをランキングからの訪問で知った方も多いと思います。
応援してくれることで、二分脊椎という病気について、
障害を抱えながらも明るく、そして頑張っているのどかについて、
多くの方々に知っていただく機会が増えると思っています。
是非、ご協力お願いします。
にほんブログ村 障害児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
クリックして開いた先の病気や障害と闘う子供達のブログも
同じように訪問、応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング 子育てパパ日記

↑こちらを押していただくことでポイントが加算されます。
1日1回のクリックが有効なので、
毎日押して応援していただけると励みになります!!!
左サイドバーのランキングバナーもよろしくお願いします。

PR

退院後

2008.10.16(11:08)

退院したその日は我が家へ帰りましたが、
それからしばらくはか~ちゃんの実家で過ごすことにしました。
こんな時、実家が近いと本当に助かります。
なんせ5人も子供を育てたベテランが近くにいれば心強い。

毎日仕事が終わると今度は実家に直行です。
毎晩夕飯までごちそうになってしまって…
と~ちゃんだけ家に帰ることもありましたが、
実家に泊まって3人で寝ることもありました。
退院後の経過も順調でしたが、ほとんど毎日のように通院していました。
その送り迎えもお母さんにしてもらい、本当に感謝です。
のどかが今病院でお世話になっているのは
脳神経外科、整形外科、外科、形成外科、泌尿器科、小児科、リハビリ科
と多岐にわたっています。
その頃はまだ、この全ての科の受診ではありませんでしたが、
同じ日に受診できなかったり、待ち時間が長かったりと
か~ちゃんは大変です。
か~ちゃんにも感謝しています。
そんなドタバタと忙しい毎日でしたが、
のどかの穏やかな寝顔を見ているだけで幸せでした。

今ではこんな格好で寝ていたりしますが・・・


初めて訪問していただいた方も、よろしければ
ポチポチッと、応援よろしくお願いします。
    ↓          ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
スポンサーサイト

<<退院後(その2) | ホームへ | 家でのリハビリ>>

コメント
コメントありがとうございます♪。
とっても体柔らかいんですよね~。
この他とんでもない格好の写真もまだあったりします
【2008/10/17 18:27】 | と~ちゃん #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。のどかちゃんとっても体が柔らかいですね。この姿勢で寝ているって子供ならではなのかもしれまんね。病院通いは待ち時間や移動時間も含めてとっても疲れますね。助けてくださる方がいてほんと良かったですね。
【2008/10/17 10:29】 | さわちゃんママ #79D/WHSg | [edit]
ね~、可笑しいでしょう?
絶妙なバランスでこの格好になっているんだと思います。
見つけた瞬間カメラを取りに走りました

たくさんの人に助けられてます。
ほんとに感謝です。
【2008/10/17 07:12】 | と~ちゃん #79D/WHSg | [edit]
お父さん、お母さんのところ大好きですよ~。(と~ちゃんの実家:じいちゃん、ばあちゃん、か~ちゃんの実家:お父さん、お母さんと呼んでいます
やっぱり病院とはずっと付き合っていかなくちゃならないんだね~。
【2008/10/17 06:56】 | と~ちゃん #79D/WHSg | [edit]
と~ちゃん☆こんばんは☆

あはは!何をどうしたらこんな寝相になるのか(笑)
でもそのおかしさが、また可愛いです☆
そして、そんなのどかくんには、と~ちゃん、か~ちゃんをはじめ、傍に支えてくれる人達がいて幸せですね。


【2008/10/16 21:15】 | 美波海ママ #79D/WHSg | [edit]
のどかちゃん実家は、どうかな?私も脳外科と整形とリハは欠かせないね。もし良かったら携帯アド教えて
【2008/10/16 18:46】 | ちーちゃん #79D/WHSg | [edit]
いくら寝相が悪いとはいっても、こんな格好で寝られるとはある意味特技ですね

通院は疲れますよね~。
毎週休みの日には一緒に病院に行っていました。
受診が多い日は一日つぶれちゃいますもんね。
お母さんには今でもお世話になっています。
【2008/10/16 18:05】 | と~ちゃん #79D/WHSg | [edit]
すごいっ!
この恰好で寝られるのは、子供ならではですね(笑)

あむあむも、
脳神経外科、小児科、眼科、耳鼻科etc。
たくさんの科を定期的に受診しています。

日替わりで何度も行くのも大変だけど、
一日でいくつも受診するのも、また大変。
病院通いは、親も子も疲れますよね。

義理のお母さまに助けていただけて、
良かったですね。
【2008/10/16 13:31】 | あむあむママ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nonnon48.blog104.fc2.com/tb.php/22-dbae0b51
| ホームへ |
プロフィール

と~ちゃん

Author:と~ちゃん
二分脊椎という病気を持って生まれた「のどか」の成長記録と今を、親バカと~ちゃんが綴ります。
当サイトはリンクフリーです。
事後で構わないのでリンクのお知らせを頂ければ幸いです。

ランキングバナー

ランキングに参加中です。
ご訪問のついでに・・・
blogram投票ボタン
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ 1日1回押していただけると嬉しいです。

いくつになったの

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
やさしいコルクマット
やさしいジョイントマット
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
37位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

PR
page rank

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

防災用品
フリーエリア